2013年7月4日木曜日

よゐこの濱口優さんが「桑名はまぐり大使」に就任していたのでワロタ。三重県桑名市すごい!

よゐこの濱口優さんが「桑名はまぐり大使」に就任していたのでワロタ。三重県桑名市すごい!

三重県桑名市。ハマグリ関連で、よゐこ濱口さんが「桑名はまぐり大使」になっていた!2013年7月3日に発表されていた。

桑名市

HP


Q桑名はまぐり大使に就任された感想と意気込みをお聞かせください。
A全国に「めちゃイケ」を通じて、「桑名の蛤(はまぐり)」を広めていきます。あだ名が「はまぐり」でよかったです。
Q桑名市にお越しいただく予定はありますか?お越しいただくとしたら、何をしたいですか?
A夏が終わるまでに行きたいです!とれたての蛤で焼き蛤を食べたいです。

なんかすごいぞ。これ。

僕は、三重県鳥羽市在住ですが、一応三重県の情報なので目を通しています。まさかまさかの濱口さんが出てくるとか…。

テレビ放映予定

7月13日(土曜日)午後7時57分から フジテレビ系列『めちゃ×2イケてるッ!』

まじかよ。出るのかよ(汗)

参考

よゐこ浜口さん、はまぐり大使になった理由は? : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) : http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130701-OYT1T01356.htm?from=ylist

管理人の一言:

三重県桑名市やるな。

▶ 関連する新着記事

http://kissaten-no-heya.blogspot.com/ 喫茶店の部屋